ヒツマブシWEST

日記とか絵とかゲーム制作とかまあ色々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トップページ  

advent cirno

これはトップページです。常に一番上に表示されます。


たまのトップページ更新とか

見てってね

ブログで色々
色々やってましたがな

「飛び出し1000」
「土曜日更新2011」
「こんなことやってそうシリーズ」

マンガ

<ゲーム制作>

現在未公開

ブロとも、リンクなどいつでも募集してます。

では ゆっくりしていってね!


↓続きに1000のと土曜更新
-- 続きを読む --

category: 未分類

何か久々だ  

カゲヤマーg(ryさんからバトンだぜw

☆名前は?
守柄とかレーギルとかやったりしてますね。
普段はナエギですけど。
偶に「萎木」とか「苗木」にして遊んでますw

☆回す人三人選んで
うーん…バトン回しても負担が軽そうな人でw
・アジ
・魔術師
・紫黄

☆上記で一番最初に出会ったのは?
アジですね。後の二人はアジのチャットで会いましたからw

☆3人のいいところは?
ノリが良い事ですかね?
話してて楽しいです。

☆3人とケンカしたことある?
喧嘩自体がw
あ、でも・・・
アジと口喧嘩、魔術師と紫黄はポケモンバトルしたことありますw

☆3人に想像できる動物は?
動物!?難しいw
・・・数分考えましたが出なかったですw

☆3人を色で例えると?
アジは水色、魔術師は黄色、紫黄は・・・紫w
チャットでのアイコンと名前にかなり影響されてるw

☆今後この3人とどうしていきたい?
変わらずチャットとか・・・かな
仲良くしていきたいですね

☆罰ゲームを決めて
これは・・・バトンを受け取らなかったらって事?w








・・・バトン受け取れえ!w

Readmoreでコメ返信→
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ブロともが増えた!  

そういやずっと前に追加されてたのも含め言ってませんでしたw
というわけで

「オーナーズリーグと東方の奮闘記」の東洋の西洋魔術師さん、
「七色の歌う雛人形」のカギヤマーガトロイドさんが
ブロともになりましたぜヒャッホウ!

あとついでに、れみりぁ☆うー☆さんのブログが新しくなったみたいです。
「NEW 遊戯王の最新情報と日記と東方」


これから、よろしく!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ただいまー  

ただいまー

コメ返信↓
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

飛び出せ!制作 その3  

さあて、「作る」って宣言してから何日がたったんだろう・・・。
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

