ヒツマブシWEST

日記とか絵とかゲーム制作とかまあ色々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうしてこうなった、なキャラソート+四回目コメ返信  

東方キャラソート
↑ここでキャラソートをやってみたんだ。

その結果がこれ↓

1位: 風見幽香
1位: 東風谷早苗
3位: 十六夜咲夜
3位: レミリア・スカーレット
3位: 上海人形
3位: 犬走椛
3位: 古明地こいし
8位: 魂魄妖夢
9位: 博麗霊夢
9位: アリス・マーガトロイド
11位: 霧雨魔理沙
11位: フランドール・スカーレット
13位: 小野塚小町
14位: 藤原妹紅
15位: 紅美鈴
15位: 古明地さとり
15位: 封獣ぬえ
18位: 射命丸文
18位: 四季映姫・ヤマザナドゥ
18位: 村紗水蜜
21位: パチュリー・ノーレッジ
22位: リグル・ナイトバグ
22位: 聖白蓮
24位: 鈴仙・優曇華院・イナバ
25位: 上白沢慧音
26位: 大妖精
26位: チルノ
26位: 永江衣玖
26位: 雲居一輪
30位: 小悪魔
30位: レティ・ホワイトロック
30位: 八坂神奈子
30位: 多々良小傘
34位: ルーミア
34位: 伊吹萃香
34位: 洩矢諏訪子
37位: 橙
37位: リリーホワイト
37位: ルナサ・プリズムリバー
37位: 蓬莱山輝夜
37位: メディスン・メランコリー
37位: 火焔猫燐(お燐)
37位: 姫海棠はたて
44位: 星熊勇儀
45位: メルラン・プリズムリバー
45位: リリカ・プリズムリバー
45位: 西行寺幽々子
45位: 八雲藍
45位: 八雲紫
45位: ミスティア・ローレライ
45位: 八意永琳
52位: 秋静葉
52位: 秋穣子
52位: 鍵山雛
52位: 河城にとり
52位: ナズーリン
57位: 比那名居天子
58位: 水橋パルスィ
59位: 因幡てゐ
60位: 黒谷ヤマメ
61位: キスメ
62位: 大江戸爆薬からくり人形
62位: ゾンビフェアリー
62位: 霊烏路空(おくう)
62位: ゴリアテ人形


…あって…る…のか?
いや合ってないよ。多分。
ボタンの押し間違いもあったけどさww
なんで上海人形こんなところにいるんだ!?w

主人公勢は基本トップのはずなんですけど。
何故か3位らへんがおかしな事にw
幽香?好きだけどトップほどじゃない。

旧作と本を抜いた状態でやったから、本当だとまた順位は変わるんだろうでしょうね。
…62位の大江戸爆薬からくり人形って何ですか?

いつか自分でキャラソート作ろうかな…。

↓第四回コメ返信

桐生さん
> 前回、コメント出来なくてすいません。
> たしかに、色がある方が見栄え いいですよね~
> 夢の事ですが、タイラントに追われるってけっこう怖いですねww
> 確かに、夢の中だと夢とは思えないくらい
> 感覚が現実と変わらないので夢と認識できないんですよね。
> 自分、昔夢の中で「これは夢だから自分の思い通りになるはず」
> とか、「夢か、起きよう」
> って、けっこうはっきりしてた時もありました
> 明晰夢って、言うんでしたっけ?
> あんまり脳が休めてないらしいので、無い方がいいんですけどねw
>
> それにしても、急に訪問者数増えましたね。

コメントは欲しいけど強制はないから別に謝らなくても良いですよ?
でもありがとう。

そう…明晰夢だ!「夢喰いメリー」で主人公が一度話してたんですけど、名前を忘れていて…。
まあ夢を見てるから当たり前なのかもしれないけど…やっぱり休めてはいないんですね。
だけど、今まで無いので(しかも嫌な夢ばかり覚えていたりするので)、
やっぱり一度はしてみたいです。

訪問者…動画のせいですかね?

category: 東方

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naegi884.blog.fc2.com/tb.php/59-97dd2610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

