ヒツマブシWEST

日記とか絵とかゲーム制作とかまあ色々

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新…できないっ!! +コメ返信  

文化祭準備で更新ができない…


絵を出す人って、一気に忙しくなって、一気に暇になるもんなんだな…。
そのせいでブログ更新が出来ないんですよ!

まあ、まだ忙しいんだけどね?



それはともかく、ブロとも、リンクを追加しました!

友達が増えるよ!
やったね、たえちゃん!

…いや、たえちゃんじゃないよ。
ごめんなさい、ネタ知らないのに使いました…。
バイオハザード4のゆっくり実況している純白紳士の動画であったんです。
調べるな、と動画で書かれたりしてるものなんで、まあ気にしない方が良い?

黒縁眼鏡さん、鯖さんのブログを追加しました!
「黒縁眼鏡の日記」、「黒潮前線北上中!」が左の「ブロとも」に表示されているはずです。

あと 交差点☆さんの「はてな?な毎日」、Jupikaさんの「Jupikaのウディタ奮闘記」をリンクに追加です!


てゆーかな…自分の腕だと…
色が塗れなくて…キツイ…。

改めて色塗れる人、すごいですよね…。

誰か塗ってくださいよ!
なんか、失敗しすぎてテンション下がってきたよ!
ちくしょう!
ふて寝してやる!


数分後に起きるけどね!

失敗は目に見えてるけど、それでも努力はしなきゃね。
さあ、絵を描かなきゃ…


↓以下コメ返信


桐生さん

> ええと、まずは500hitおめでとうございます。
> それにしても水曜日休みだったんですか?
> こっちは、水曜日はまったくたしか雨すら降ってなかったんですよ。
> 絵、けっこうリアルですね~
> ずっと前から言ってる気もするけど
> 自分は全く絵が書けないもので書けるようにはなりたいですが
> 紅魔郷メンバーあれで画力を崩した?
> うまいじゃないですか~
> とても画力を崩したとは思えないくらいです
>
> 最後のゲーム制作の話ですが
> たしかに、作ってみようと思うとあれがやりたいけどなぁーって増えてきますね。
> でも、ポケモン十二匹やってみたいですね~
> 昔、六匹だけってのがいやだったものでwww
> たしかに、Aチーム Bチームで別れてやるのってバイオですね
> でも、別れてやるってのも斬新でおもしろそうですね~
> 長くなりましたね、すいません。

とりあえず、再び言葉のミスを訂正させていただきます。
絵を崩したわけではなく、デフォルメ風で描いた、ってだけです。
崩して描けるか!自分の腕で!

そういえばバイオも結構別行動多いですね。
それは死亡フラグのひとつだ…。
大抵その手のゲームって主人公に付いていかないキャラって死んでしまいますよね?

…こんだけ書いてて作るの難航してるとか言えない…

鯖さん
> 突然ですいませんが、ブロともになって下さい。
> お願いします。

本当に、突然だ!!
まあ、来てもらった方のブログはよるようにしてるので、
「あなた誰!?」ではありませんでしたが。

でもびっくりしたよ。


黒縁眼鏡さん、鯖さん、よろしく!
ブロともはいつでも募集中だぜ!
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

やったね、たえちゃんのネタはけっこう知られてますが
元ネタは知らない方がましですね。あはは

まぁ、ああやって動画のネタにされてるのはいいんですが
元ネタはトラウマものなんですよ。

自分は、どういうネタか知ってるだけですよ?
でも、あれ見た人にとっては本当に「おい、やめろ」でしょうね
知らない方がいいですよ。あれは。

まぁ、自分はこれ知ってますけど平気だったんですよ。
普通の人からすればおかしいんでしょうけど
なんか子供のころからホラーだのバイオだのゾンビ映画とか
好き好んで見てたせいで
なんかたいていのことが耐えれるようになっちゃいまして
大丈夫だったんですけど
自分の友人に、やったね、たえちゃんっていったら
「お前、そんなにひどい奴だったなんて」
って言われましたねww

でも、知らない方がいいんでしょうね

それにしても、あのゆっくりのバイオハザード4の実況
けっこううまいですよね~

いつも長くなって、本当にすいません、

URL | 桐生鏡夜 #-
2011/09/30 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naegi884.blog.fc2.com/tb.php/63-ecbc6e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

