ヒツマブシWEST

日記とか絵とかゲーム制作とかまあ色々

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第六回目の追記っぽいものだー  

何か寝て普通に元気になったら、
昨日の女装?とか模擬店の疲れとか、なんかどうでもよくなったんだぜ。

ま、今までしてきた馬鹿なこと考えたら、
別に今回の女装くらい…みたいな。

あれだ。男子校&周りがノリの良い奴らだと、
結構その辺麻痺してくるのね。
おおこわいこわい。


前の記事が色々物足りない感じがしないでもないし、
絵もあるから、載せることにしたよ。
とりあえず、ナムシャン。

なむしゃん

何で作ったんだろうね…。
何にも使えない…。

misusen

チラシに使ってまえー!と、
友人の紅茶(仮)が元の絵を描き、
自分が修正を加えたもの。
「東方らしい絵」というと、紅茶(仮)とか海苔川の絵柄のほうが似合ってるんだよなー。
歌ってはいるけど、自分のとこの模擬店のメニューは
チキンカレーなのでした。
ごめんねみすちー。

daru

何か色々だるくなったときに描いたもの。
看板、頑張ったのになぁ…
最後に皆で記念撮影ー…とか考えてたのに、
片付け手伝いに行ってる10分くらいのあいだに解体されてたんだよなぁ…。
残念。

チョークDEアート
そして…紅茶(仮)が作ったんだったかな?
チョークアートならぬ、
チョークDEアート。
疲れた時のテンションは誰にも止めることは出来ないっ!!

…を思い知らされた瞬間だったなあ…。

なんだったの、これ?





そして文化祭は、
感動するようなドラマやロマンもなく、終わりましたとさ。


寂しさ溢れる夕日

チャンチャン♪


↓コメ返信


桐生さん
> え、文化祭そこまで仕事あったんですか?
> 文化祭やったことないですけど
> たしかに、多いですね。
> 電波通じないってその人幻想郷でも行ってたんですかww
> それにしても、
> 前に刀のない妖夢、後ろにサングラスかけたレミリア
> なにそれ、見てみたい。
> あと、女装の件、どんまいとしか言えない。
> 自分だったら、着て歩くだけで
> そのまま、倒れる自信がある。
> 自信というか、確実ですね。
>
> たしかに、ひどいですね。
> でも、どこ行ってたんでしょうね。
> コス集団は?

奴のケータイは学校に入るだけで圏外になってしまうのだ!!
あの紅茶(仮)は、やくたた…お疲れ様でした。
まー実際頭の30パーセントくらいは幻想郷行ってそうだけどねw

コスの二人?見ないほうがいいよw
165くらいの大きさで、顔とか完全に男だし、まず似合ってないし、
思わず誰が得するの?って言ってしまうくらいだから。

はぐれた場所から「中庭」「食券売り場」「科学室」へ行けるんだけど、
自分、科学室の方へ歩いたんだ。人少ないし、そのコス集団結構いたことあったし。
まあ結局いなかったわけなんですがw
今考えると、どちらかに行っていたコス集団について行っていても、
人が多くて大変な事になっていたんだろうなぁ…。
そう考えると不幸中の幸いと、言うべきか…。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naegi884.blog.fc2.com/tb.php/65-61c80218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

