ヒツマブシWEST

日記とか絵とかゲーム制作とかまあ色々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再挑戦  

無意味に、キャラソート再挑戦したんよ。

今回は、まあまあ合ってるんじゃないか?っていうくらい。

長いからせめて40位くらいまで。
ではでは↓

1位: 宇佐見蓮子
2位: 森近霖之助
3位: 東風谷早苗
4位: 魂魄妖夢
5位: アリス・マーガトロイド
6位: 十六夜咲夜
7位: 博麗霊夢
8位: 霧雨魔理沙
9位: レミリア・スカーレット
10位: 風見幽香
11位: 魅魔
12位: 西行寺幽々子
13位: 藤原妹紅
14位: 小野塚小町
15位: 聖白蓮
16位: 犬走椛
17位: 封獣ぬえ
18位: 姫海棠はたて
19位: 射命丸文
20位: フランドール・スカーレット
21位: 紅美鈴
22位: 博麗 靈夢
23位: 綿月豊姫
24位: 茨木華扇
25位: マエリベリー・ハーン
26位: 上海人形
27位: 蓬莱人形
28位: 永江衣玖
29位: 古明地こいし
30位: 古明地さとり
31位: 村紗水蜜
32位: 八坂神奈子
33位: 洩矢諏訪子
34位: 霊烏路空(おくう)
35位: 星熊勇儀
35位: 雲居一輪
37位: ルーミア
37位: 大妖精
37位: チルノ
37位: 小悪魔
37位: パチュリー・ノーレッジ
37位: レティ・ホワイトロック
37位: 四季映姫・ヤマザナドゥ
37位: 霧雨 魔理沙(魔梨沙)

正直、10位以下は本気で甲乙付けがたい。
合ってるのか自分でも分からない。

蓮子と霖之助…好きなんだけど、
実はCDは全部もってないし香霖堂も最後まで読めてないという。ごめんなさい。
多分人形劇とM-1の影響だと思われます。

以上ナエギのキャラソートでした。

第七回目のコメ返信↓

黒縁眼鏡さん

> 「それはノリ」
> 私たちの中学校は、今年のものは酷いものでした。
> 1年が足は遅いわ、背は低いわ、力はないわで私たち三年を随分と困らせました。
> まあ、私たちが負けることは私以外の誰もが確信していたことなのですがww

足が遅いと結構困らせますよね…
足でまといなだけに。
こっちは逆に運動してない&運動神経がダメな人が多すぎて、
三年生が足を引っ張る形になってましたw


毛玉子。さん

> 初めまして、毛玉子。と申します。
>
> うちは9月の前半で終わりました。
> 練習たったの一週間だけだったんです・・・ひどいや、先生
>
> 絵上手いですね!あこがれます!
> 指とかいろんな角度書けるのうらやましい(パルパル・・・
> ペイントツールって、使うの大変ですよね・・・
> ぼかしとかやってみてもうまく使えません;;

初めまして!

一週間あるだけいいですよ…
こっちは、文化祭終わって日曜またいだらリハーサル、翌日は本番。
先生、たまに何を考えてるのか分からないw

指ですか…正五角形を描いたあと、指をそれぞれ付け足していくと描きやすい、と
(訂正↑ 確か四角形…長方形だった気がする)
聞いたことあるようなないような…。
ぼかしって何に使うんでしょうね?
影の境目を消すとか?

category: 東方

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naegi884.blog.fc2.com/tb.php/68-4115f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

