ヒツマブシWEST

日記とか絵とかゲーム制作とかまあ色々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第八回目  

とうとう半分か…

いや、こっちの話。

今回は
「ねえ、もうすぐテストだよね?」
「ナびとも その6」

忙しいよ…。
最近忙しいしか言ってない気がする…。
今までサボっていた分の、しわ寄せが来てるんだなあ…。

ゆっくり…

したい!




→「ねえ、もうすぐテストだよね?」

ポーケットーのーなーかーにーはー
ビスケットーがーひっとっつ♪

ポーケットーをーたたかれるーとー…


平均すると14分の1の大きさになるビスケットが14個♪

なんだこれ。
2つに分かれるべきだろ、流れからして。

うまいぼうはちゃんと押せば、綺麗に4つに分かれます。

何で叩かれたか?
少ししたらボーリング大会なるものがあるようで
ボードに表示する名前を記入したんだけど、
前のミスティアを一緒に描いた紅茶(仮)氏が早苗好きなので、
ノリで苗字そのままに名前を早苗に変えてやろうとしたからです。
結局普通の名前になったけどね。                    チッ

大惨事になったナエギのおやつは置いといて…。

きたぜ、800hit!
訪問してくれる皆さん、ありがとうございます。
そしてブロともに「私の頭は忙しい」の毛玉子。さんが加わりました!

忙しいので何にもできないけどネー…。
ゲーム制作、進めたいねぇ…。

さて、喉の痛みと戦いながらテスト勉強しないと…。





→「ナびとも その6」

良い写真も無く、ちゃんと絵を描く時間も無いので落書きだけ。

ではでは


tumekomi
真ん中ら辺にいる優曇華院と妖夢を描いたら、他にも色々加えたくなって、このありさま。
元ネタあるやつもあれば、ない奴もいます。
「誰?」てのも少々w

kinenn1
自己満足な記念絵。
桐生さんに記念で渡そうとしたら、遅れてしまってねえ。
この時点で完成してもいないし。

ついでに持ってるのは枕です。
なんでか?
なんででしょう。

kinenn2
上と全く同じ。
鉛筆だとスキャンがすっごく中途半端なんだよなあ。


以上!!

ああ、短いね!

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

思うんですけどビスケットの歌でポケットを叩くとビスケットが二つ
いや・・どう考えても、われてるようにしか思えない
絶対、この歌で出てくる子供は質より量の精神に違いないww

ボーリングか、昔やって腱鞘炎になった
何日もボーリングでつかった腕ごと痛かったwww
確か自分もそのとき名前決めれてたなぁ
自分の名前の一部分を中国読みにしてたけど

確かに、絵を描いてると何か描き足したくなるんですよね~
自分の場合は、顔が描けずネットで画像みてやっても
サイズが合わないかったり
まぁ、自分模写すらできないんですけどねwww

遅れた?
こんな自分が言うのもなんですが
いつだっていいんですよ
記念って言ってもらえるだけでも
それはもううれしいものですので

URL | 桐生鏡夜 #-
2011/10/22 04:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naegi884.blog.fc2.com/tb.php/69-84dc1d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

