ヒツマブシWEST

日記とか絵とかゲーム制作とかまあ色々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飛び出せ!制作 その2  

じゃーん

EPSON048.jpg


てなわけで立たせていきます。
完成予定はこんな感じ。

Image556.jpg


しょべえw

ミスティアはどこ置くか悩み中。
まずは手前のレイセンとチルノから。
まだ楽ですね。真ん中通す…というか通さないと立てられないので。


そしてもうひとつ問題…というのか?
ほぼ直角に立たせると、結構影が目立つんですよね。
色塗ってないせいかもしれませんが。
だってどう考えても光源と角度が直角に近いほうが明るくなるし、
床と見比べたら余慶に暗さをかんじてしまう。

さて、どうしようかな…。

Image558.jpg


それっぽく出来てる…かねえ。
色塗ってればもっと良く見えるかな?
さてお次はアリス、マリサ、イスの部分。

中心を通らせるとき、アリスとマリサだけだとどちらかを折らなければならないので、
右のイスを追加しました。
まあイスが多いほうがカウンター席って感じ出せるし。
それに最初にレイセンとチルノを置いたのもあって、奥がきっつきつなんですねw
なのでメイリン置こうと思ったとき、アリスとマリサを中心に置くと、後ろが見えなくなってしまいます。

Image557.jpg


観客…っぽいかな?
レイセン切るの手を抜いたから後ろが見えねえw
立て方考えないとね。
そして右の所にメイリンを置く予定となっております。

さて、次はカウンター…。
これが問題なのよ…。
普通に今までのみたいに置けば問題は無いのですがね…。

というわけで悩みつつ続きを製作していきます。
では明日か明後日(明日は忙しいので)。

category: 東方

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naegi884.blog.fc2.com/tb.php/77-dde77467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

