ヒツマブシWEST

日記とか絵とかゲーム制作とかまあ色々

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第十四回目  

申し訳ないけど中弛み感半端なし。
来週に期待。

今回は、

「何にもない」
「ナびとも その12」
「ゲームでの訂正追加」
「十三回目コメ返信」


来週のちょっとしたネタバレ。
受験生に贈るものがあります。

では、そんなに見るものないけどゆっくりしていってね!




→「何にもない」



おいおい、書くこと無いぜ。

このブログ、「日記」と書いてはいるが、もはや「週記」じゃないか。
と、つっこまれてもおかしくない状態なのに、
書くことがございません。
一週間分書けることがあるはずなのにね。
イベントも何にも無い。

そうだ、一応リバーシの戦績書いておこうかな。

Lv.0 0.4
Lv.1 0.1ちょい
Lv.2 0.1未満

…こいつあひでえw
結局Lv.2に勝てたの前回のあの一回きりだしw


ブログで思い出したけど、先週テンプレ変えたんですよ。
で最近気がついたこと。


・・・あれ?こんな可愛いやつだったっけ?

黒いのとか、まあ暗い感じはありきたりだよなーと考え、
シンプルなのは寂しいな、と思った結果がこれだったw

あれー、花に全く気がつかなかったぜw




そうだ!

「何も無い」があるんだよ! 
ドヤァ!!






→「ナびとも その12」


ら、落書きが…どこかに行った…。
うわ、東方要素が全くないぜw

今回はクソ真面目。
では前回まともなのだすと書いたので、出します。

一応書きますが、「いつもこんなに描けるわけがないじゃない」
「携帯でとったからちょいとぼやっとしてる」

さて、何を描いたのか考えてみてください。


デッサン

Image574.jpg



着彩

Image575.jpg


Image577.jpg


不透明着彩(色彩)
アクリルガッシュ?を使用

Image576.jpg


これらは自分が描いた中でも上手い方。
こんだけ出来ても、まだまだ上がいるってのが…。
喜べばいいのか、悔しがればいいのか…。





そんな時は、動物に癒してもらう!
猫!

Image567.jpg

冬毛になったのか、やけに太くなりましたw
丸いw
やっぱりモコモコしてます。



そんなに寒いわりに、普通に椛…でなくて紅葉、綺麗なんですよね。

Image569.jpg

電車で数十分!
もう12月になるってのに、紅葉を見ようと観光客が押し寄せてたw
自分も含めだがw
最近季節のズレが半端ない気がする。


最後にネタ写真

Image5382.jpg

ホッと一息あったまレモン。






Image538.jpg

つめた~い!?







→「ゲームでの訂正追加」


りゃっくさんにコメント頂いたのち、
そういや大丈夫だよな? と入れてたゲームをやり直してみた。


あれ?これ…

大丈夫じゃねええ!!


ウディタ…仕様か何かで、
テストプレイは処理が落ち…いや、わざと遅くなっているようです。
一応動画撮ったときは普通のスピードだったもの。


…クソ早いw

テンポがw おかしいww
ピクチャ移動と音楽再生、色々ずれまくっていますw
注意に追加しにゃあならんなw


ごめんなさい。全然気が付きませんでした…。







→「十三回目コメ返信」



桐生鏡夜さん

> ブログ、かなり変わりましたね
> 自分は来た瞬間に、カレンダー?あれ、あったっけ?って思って下行ったら
> なぜかリバーシが、あったことに驚きましたwww
> いやぁ、それにしてもリバーシやっぱだめだ
> 負ける、レベル2じゃなく1で木っ端みじんにやられたよwww
>
> それにしても、絵結構うまいですね
> 尊敬します。
> ただ自分絵って 下書きしないんだよなぁ
> したほうがいいんでしょうかね?

リバーシ強すぎる…w
全部難しいですよ!あれ!w

どうもー ( ^_^)/
下書き?したほうが絶対にいいですw
自分がおかしいだけで、普通に下書きしたほうが
バランスが楽に取れるようになったりなどメリットが多いです。


フリーさん

> やべぇww
> すげぇww
>
> ブログもすごいけど絵のクオリティがすげぇ
> これはペンの新たな可能性が見えてきましたね

どうもw (二回目)
でもこうやってみると、「上手い」だけなんだよね…。
ただ傲慢なだけなのかもしれないですが。
それだけしか言えないでしょう?
味がないから?何だろう…。

そのペンでまた変なのを描いたのをどこかにやったという始末…。
どこやったんだろうw


にとりん!さん

> リバーシでフルぼっこされました(^ω^)
>
> 絵 が 凄 す ぐ る 
> 私もそれくらいの能力が欲しい・・・

やっぱり自分も含め、大苦戦ですねw

表面の「面」の様子を捉えられると、
結構表面の感じが出せたりできます。
絵でも計算ですから、理屈がわかれば描けますよ。
色々調べてみるのも良いかと。



来週で土曜更新、ラストとなります。
ではまた!(o・・o)/
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

自分は最近ネタ切れ気味です。
最近は、風邪がひどくて。

ナエギさんのところのネコめっちゃかわいいですね。
自分の家の猫は、もこもこなる前から太ってますwww

そういや紅葉の季節でしたね。
この前、自転車で爆走していたときに見ようとしましたが
切られてましたwww
まぁ、その前に見た光景を覚えているんで
いいんですけど
ひとりで、自転車漕いでて
「暇だからゆっくり見ようかな」
とか思ってみてたら切られてたっていうね。
まぁ、季節のずれは半端ないですね。
自分的には、ごちゃまぜの冬です。
秋なのか、冬なのか
気温は、冬の寒さなんですけどね。

そういや、冬だったな。
あったまレモンとやらも飲んでみたいけど
冬は、おしるこしか飲まなかったりするんだよなぁ
あの甘さが最高なんですよ。
ナエギさんは、この季節は絶対これを必ず飲むってものありますか?

URL | 桐生鏡夜 #-
2011/12/02 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naegi884.blog.fc2.com/tb.php/82-e5702073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

